60代でもギンギン!精力アップに効果のあるペニス増大サプリ

60代でも効果のあるペニス増大サプリ

男性にとって加齢とともに衰えるものがあります。

  • 身体的な筋力、体力
  • 髪の毛の量、太さ
  • ペニスの大きさ、硬さ
  • ギンギンの精力、勃起力

です。

特にペニスの大きさ・硬さ・勃起力といった性の悩みは、個人差はあるものの、大体50代を過ぎたあたりから弱り始めて60代になる頃には完全に衰えてきます。

それは50代60代になるにつれて体が老化してくるからであり、ある意味仕方のないことかもしれません。

ですが、年をとったからといって性に諦めは必要ありません!

男たるもの何歳になっても強くてたくましいチンコ・精力は欲しいもの。

そして強くてたくましいチンコ・精力を実現するのがペニス増大サプリです。

このページでは、60代になってから精力が衰える原因と対策、そして60代でもギンギンになるペニス増大サプリをご紹介します。

60代でもギンギン!おすすめ増大サプリをすぐに見る

60代で精力が衰える原因

50代60代になって精力が衰える原因は以下の2つです。

血行が悪くなる

チンコの大きさ、力強い勃起に必要なのが血液です。

チンコを構成する海綿体細胞は、チンコに流れる血液の量に反応して大きさを変える特殊な細胞です。

血流が多ければ多いほど、ガッチガチに硬く大きくなります。

50代60代になって血管が衰えてくると血流も悪くなります。動脈硬化が進んで血流が悪くなるなんて話をよく聞きますよね?

チンコも一緒です。
血流が悪くなって、小さくしょぼく、弱々しい勃起になってしまうんです。

男性ホルモンの分泌が衰える

もうひとつの原因が男性ホルモンの分泌の衰えです。

男性ホルモンとは「成長ホルモン」とも呼ばれていて、体を若々しく活発に保つために重要な役割を担っています。

男性ホルモンの分泌が活発だからこそ「ムラムラする」「盛り上がるようなヤル気と性欲」が出てきます。

男性ホルモンの分泌をスイッチとして、チンコに大量に血液が流れるようになって、硬く力強い勃起が手に入ります。

50代60代になって老化が進むと、男性ホルモンの分泌も弱くなります。だから、勃起の反応も弱く、勃ってもフニャチン、すぐに中折れ、、、といった症状になってしまうんです。

チンコをギンギンに大きくする方法

チンコの衰えの原因が「チンコの血流不足」「男性ホルモンの分泌不足」なら

チンコの血流を増大させて、男性ホルモンの分泌を活性化させれば、60代になってからでもギンギンのチンコと精力を手に入れることができます。

チンコの血流を増大させる「シトルリン」

チンコの血流を増大させる「シトルリン」という成分があります。

正確にいうとチンコだけではありませんが、手足やチンコなどの末端の血液増大に特に効果を発揮する成分です。

シトルリンは必須アミノ酸成分のひとつですが、普段の食事からはほとんど摂取することができません(すいかなどに含まれますが微量)

そのため、シトルリンを効率よく摂取することでチンコの血流が増大するんです。

男性ホルモンの分泌を促す「アルギニン」

男性ホルモンの分泌を促す「アルギニン」という成分があります。

これも必須アミノ酸成分のひとつなのですが、男性ホルモンの生成に効果があり、分泌量を多くする効果があります。

さらに体力回復・滋養強壮効果もあり、エナジードリンクなどに含まれています。

エナジードリンクの含有量は微量なので男性ホルモンを活性化させるほどありませんが、アルギニンも効率よく摂取することで、男性ホルモンの分泌が活発になります。

シトルリン・アルギニンを摂取できるのが増大サプリ

シトルリン・アルギニンを効率よく摂取できるのが、ペニス増大サプリの役割です。

ペニス増大サプリには、通常の食生活では絶対に摂取できないほどの量のシトルリンとアルギニンが配合されています。

特に60代になるとシトルリン・アルギニンの吸収率も低下するので、効率よく配合されたペニス増大サプリは抜群の効果を発揮するんです。

60代に効果のあるペニス増大サプリの選び方

シトルリン・アルギニンは摂取量が多ければ多いほど効果を発揮します。

つまり多く配合されているペニス増大サプリを飲めば、チンコがギンギンに大きく、さらに爆発するような精力も手に入るということです。

このシトルリン・アルギニンは採りすぎても体に害はありません。

体を構成する必須アミノ酸なので、採りすぎても副作用などは一切なく、オーバーしてしまった成分は、尿などと一緒に体の外に排出されるだけです。

目安としては

  • シトルリン:800mg/日
  • アルギニン:200mg/日

1日に上記の量を摂取できる増大サプリなら、間違いなくチンコ増大効果を実感できるでしょう。

60代でもギンギン!おすすめ増大サプリ

60代でもギンギンになるほどのシトルリン・アルギニンが摂取できるおすすめ増大サプリが「ヴォルスタービヨンド」です。

ペニス増大に欠かせないのがシトルリンとアルギニンという成分。

数ある増大サプリの中で、シトルリンとアルギニンの配合量No.1を誇るのが「ヴォルスタービヨンド」です。

そして、僕が今まで飲んだ増大サプリの中で、増大効果を一番実感したサプリです。

僕が実感した効果をざっとまとめると

  • 飲んだ次の日に変化を実感できた!
  • 2ヶ月,3ヶ月で確実にペニスが大きくなった!
  • 盛り上がる精力とギンギンの勃起力手に入る!

シトルリンやアルギニンの効果は、カプセルに配合されている粉末の量(成分の量)で決まります。基本的に配合量が多ければ多いほど増大効果も大きくなります。

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中では最大級の445mgの配合量のカプセルを1日3回飲みます。

1日でシトルリンを801mg、アルギニンを282mg、これは人が1日で吸収できるギリギリ限界量です。だからヴォルスタービヨンドは増大効果が抜群なんです。

ペニスのサイズに悩みを抱える人には「絶対に飲んでほしい増大サプリ」

それがヴォルスタービヨンドです。

  • 1カプセル:445mg
  • 1日に飲む数:3つ

<価格>
1箱(30日分):13,800円(2019年1月Amazonの最安値)
※下記販売サイトからの特典注文で
12,800円+送料無料+30日の返金保証
まとめ買いで38%OFF!!

★★ ヴォルスターキャンペーン情報!★★

11/29(金)15:00まで限定!!
サプリ3箱購入で、
サプリもう1箱(1ヶ月分)

ヴォルスターリキッド(増大ローション)7袋
を無料でプレゼント!!

サプリが1箱あたり、
8,555円という激安価格!

さらに、塗ってギンギン!
増大ローションが7袋ついてくる!


<ホテルとか携帯するのに便利な小袋>

ガッチガチにデカくなる!ヴォルスタービヨンドと増大ローションの相乗効果をぜひ一度試してみてください!

11/29(金)15:00まで!サプリ1箱+ローション7袋が無料でもらえるヴォルスタービヨンドの購入はこちら

増大サプリは飲んですぐに大きくなるものではありません。2ヶ月、3ヶ月飲み続けて徐々にチンコが大きくなります。
本気で大きくしたいなら、値段がダントツ安くなるまとめ買いがおトクですよ!